2021.8.21 ゆったりとした土曜日

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査と血球の上がり待ちです。

今日は土曜日。

パパと交代したいところだったけど、前回コレが最後の交代だからと納得させて交代したため、今週は交代を見送り。。。

住み込みでの付き添いは結構疲れる。お風呂はシャワーしか浴びられないからたまには湯船につかりたい。

特に今週は治療もなく暇な日が多い。

今日も暇な土曜日。

4人部屋は先週から2人きり。

過ごしやすいけど、距離のとり方が難しい。

仲良くなって、ゆーたんもとても楽しそうなんだけど、ずっと一緒だからワガママも加速。

お兄ちゃんだから譲ってくれることがおおく、無理をさせていないか心配。

1日の大半をお隣のお兄ちゃんとすごしているので、お兄ちゃんもママも疲れてないかなぁ。

あと1週間位だし、仲良くすごしたい。

部屋は窓際で空がよくみえる。

空がよく見えるところが気に入ってる。

夏の雲の様子を感じることができる。

日差しもはいるので、アンパンマンたちをひなたぼっこさせたり、枕や掛け布団も日光にあてることができる。

廊下側だった以前に比べてとても入院生活が快適。

今日もゆーたんは1日納豆を食べていた。

朝、昼、夜に加えおやつにも納豆!

しばらく納豆ブーム続きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です