2021.8.18 お楽しみの壁面制作

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査と血球上がり待ちです。

血球は上がるといわれていたのに、下がった!!

白血球は月曜も今日も1100で横ばいだったけど、好中球が121まで下がってしまった。。。

100を切るとプレイルームすらいけないから、金曜日の採血がドキドキ。。。

今日は点滴も検査もなく1日暇。

午前中楽しみにしていた保育士さんとの制作があった。

好きな素材を選んでハサミできったり、のりではったり。

花火の完成!

かわいい壁面!

今日のお昼はカレー。

ゆーたん、オレンジに初挑戦。

すってなめてた。

付き添い入院生活が長く、メニューは飽きてきたけど、カレーはやっぱりおいしい!

ゆーたんが病院食をほぼ食べないので、いつもママが美味しく頂いています。

今日も1日プレイルームでたくさん遊んだ。

明日も特になにもないからたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です