2021.8.13 退院前検査 心電図

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

昨日の夕回診でCTに問題がないから、予定していたペットCTは受けなくてよいことになった。

つまり、入院治療の終了。

本退院!

来週主治医が夏休みときいたので、急遽今日退院前面談をしていただく事に。

退院前面談は夕方からになった。

今日は心電図の検査。

好きな時に行って良いとのこと。

午前中に、シャワーを済ませてお昼後に外来へ。

ゆーたん前回外泊から帰ってきて以来、血球が下がっているので久しぶりの外。

テンション高め!

途中寄り道しながらやっと外来に到着。

心電図の検査はなんと10秒。あっという間におわった。

帰りにこっそりコンビニへ。

ご褒美に好きなおやつかアイス買って帰ることに。

ゆーたんが選んだのはコレ!

何だかよくわかんない上に値段も不明。

なのに絶対コレ!と。

部屋にもどり中身を出して驚いた!

なんかビヨーンてのびるし、思ってたより大きいし、リアルで気持ち悪い!!

でもゆーたんかなりご満悦で、恐竜が好きな従兄弟のパパに電話でさっそく見せて自慢していた。

午後は病棟にあるロボットを使って病院探検。

ゆーたんも今日も操作させてもらったよー。

でもWi-Fiの調子が悪くてグダグダ。

だんだん飽きて、ゆーたんさっきの恐竜で影絵で遊んでいた。

みんなちゃんと椅子に座ってみてるのに…

ゆーたんが一番小さいから仕方ないかな。。。

夕方アイスを食べたりのんびり。

18時にパパがきて、主治医と面談。

ゆーたんも同席。

面談内容は別記事で。

1時間ほど話して、そのままパパと交代。

スムーズにいくわけもなく、大泣きのゆーたん。

それでも、なんとかバイバイしてくれた。

ゆーたん、今回でパパと交代は最後だからね。

おねえちゃんに帰ることを連絡すると大喜び!

でも着いたのは21時過ぎでゆーたんとも電話がつながっていたので、全然話もできず。

おねえちゃん、ごめんね。。。

明日は靴を買いに行く予定。

ゆーたんはパパと楽しくすごしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です