2021.8.11 元気いっぱい!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

治療が終わり元気いっぱいなゆーたん。

今日も午前中からおにいちゃん、おねえちゃんとボールやアンパンマンでプレイルームで遊んだよ。

お風呂にはいって、午後もずっと遊ぶゆーたん。

今日は入院費の支払いなど事務手続きがあったので午後30分保育士さんにお願いした。

帰ってきてもまだまだ遊ぶとゆーたん。

ママの方が疲れてしまったので、部屋にもどっておやつタイム。

アメにはまってよくなめてる。

また夕方前にプレイルーム。

ロボットをお兄ちゃんが動かしたので一緒にゆーたんも操縦。

夜ご飯をたべたあともプレイルーム。

今日はおにいちゃん、おねえちゃんにたくさん遊んでもらったね!

今日は退院前検査の一覧をもらった。

明日はドキドキの造影CT。

頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です