2021.7.4 一時退院⑦3日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩も暴れるほどの泣きはなかったけど、今日は昼間の大騒ぎがひどかった。

とにかく要求が多く、かなわないとかなうまで泣き続ける。

買い物へ行きたくても、ママが離れることを許可してくれず。

寝てる間に出かけて帰ってくると起きて大泣きしていた。

一緒にお買い物いきたかったー

お菓子かいたいー

公園であそびたいー

お砂遊びしたいー

学校お迎えいくー

雨が降っているのにとにかく外に行きたい様子。

自動販売機でジュースを買いたいと言い出したので、みんなでジュースをかいにいった。

好きなジュースを選びご満悦。

今日もとにかく一日中グズグズしているか、泣き喚いているか、ごろごろしているか、たべている。

いよいよ明日でフルのデカドロンは終了。

あさってから減量されていく。

つらいのもあと少し。

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です