2021.7.25 一時退院⑨5日目最終日 お散歩

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

一時退院最終日。

明日は病院に戻る日。

今回の一時退院は元気だったので、おうちで楽しく過ごすことができました。

あっという間の5日間。

好中級が200少しでの退院だったので、ほとんど外にでることなく過ごしていましたが、今日は少し外にお散歩へ出かけたよ。

セミの声があちこちに鳴り響いていた。

そして、ものすごい量のセミの抜け殻。

おねえちゃんと一緒に抜け殻集め。

こんなにたくさん!

ゆーたんは少し怖がってとることができなかったよ。

おねえちゃんは、木に登ってまでとりにいっていた。

お散歩で夏を満喫!!

午後はおねえちゃんとぽぽちゃんごっこ。

一緒にお風呂にはいってあそんで、夜ご飯たべて、お相撲もしたよー。

ゆーたんガタイがいいから強そう!

寝る準備をはじめるころ、おねえちゃんはお迎えにきてくれたおばあちゃんと、おばあちゃんの家へ。

明日早くに病院にもどるので、前夜におねえちゃんは移動。

二人とも寂しくなるかなーと心配してたけど、大丈夫だった。

ゆーたんの治療も残すところあと2週間だもんね。

みんなでがんばろうね!

今回は久しぶりに楽しい一時退院だったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です