2021.7.22 一時退院⑨2日目 ゆーたんの笑顔

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨日一時退院をしたゆーたん。

デカドロンはすっかり抜けて、めちゃくちゃ元気!!!

とにかく楽しそうなゆーたん。

午後、おねえちゃんがおばあちゃんの家から帰ってくると、嬉しくてたまらない。

先週までのあの機嫌が悪くぐったりしていたゆーたんが信じられないほど、動いて、しゃべって、笑ってる。

走るし、トランポリンもしている!

靴を履いて歩くこともできる!

ゆーたん、1ヶ月で2キロ体重がふえた。

顔とお腹はパンパンで腕も足もムチムチ。

たくさん動いて体重落とさないとね。

ちなみにママはこの1ヶ月眠れない日々で疲労から2キロ痩せました。

明日は東京オリンピック開会式!

みんなでテレビで開会式を見ようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です