2021.7.20 保育士さんとのプレイの日

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

血球が問題なければ今日から次の治療開始だったけど、昨日まだ上がっていなかったので今週はおやすみ。

今日は楽しみにしていた保育士さんとのプレイの日。

夏の壁面作り。

タコとイカつくったよ!

今日も元気が戻ってきたゆーたん。

相変わらずおしっこが頻回のため、念のため尿検査をお願いした。

なんともないといいんだけど…

今日もお昼寝せず部屋でYouTubeを見ていたり、プレイルームで遊んだり、絵本をよんだり。

昨晩はこの絵本をよんだよ。

すっかり絵本好きになったゆーたん。

プレイルームでもこちらの絵本を読みました。

寝る前の絵本もかりてきたよー。

すっかり元気になったゆーたん。

今日は靴を履いて何度か歩いた。でも疲れちゃってすぐ抱っこ。

夜は風船であそんだよ。

好中級が低いのでお散歩へいけないから、ママがひとりでお菓子をかいに。

ゆーたんはテレビ電話で欲しいものを選ぶ。

今日はアンパンマングミとこれ!

今さっき入荷したんだって!新発売!

笑顔がたくさんのゆーたんに戻り本当にうれしい。

この1ヶ月デカドロン地獄だった。

無事に乗り越えることができて達成感でいっぱい。

塗り絵もしたよ。

白がないから緑で食パンマン色塗ったんだって。

明日は採血。

白血球があがってるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です