2021.7.2 最後のロイナーゼ

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日はケモの日。

4クール目4回目、最後の筋肉注射、ロイナーゼ。

火曜日の採血でTGの値が1000を超えていた。

1500を超えるとロイナーゼは中止といわれ、大量の粒状カプセル、ロトリガが処方された。毎日50粒くらい飲まないといけない。

これがなかなか大変で…1度に6粒くらいずつを何回にもわけて飲ませている。

2日間頑張ってのんで705にさがったので、治療続行。

最後のロイナーゼ。

クリームを塗られこの後痛い注射だとわかり嫌がるゆーたん。

注射のときも嫌がるけど暴れずじっとさされている。

本当にがんばってる。

昨日も全然眠れず。

23時頃起きていたとき、大泣き大暴れだった。

とにかく家に帰りたいと。

おうちかえるーーー

パパに迎えにきてもらうーー

パパに会いたいーー

とパパに何度も電話していたけど繋がらず。

あまりに泣き叫んでいるので、看護師さんが座薬を提案し、いれてくれた。

でも効くのに1時間。。。

寝ていたのも1時間弱。。。

昨日飲ませた薬も先生がいうには半量でも眠くなるはずと言っていた。

薬も座薬も効かないほど不眠がうわまわっている。

ゆーたんが1番つらいけど、付き添っているこちらもかなりつらい、、、

先生から一時退院の許可が出て迷ったけど、退院してきた。

家に帰っても元気はないけど、食べたい要求を病院よりは叶えやすい。

夕飯はさっそくマクドナルドのナゲットたべました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です