2021.7.15 眼科受診

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

デカドロン終了日の昨日の夜は今までみたいに泣き喚くことがなかった!夜な夜なご飯を食べることもなかった!

そしてこれまで暑い暑いと寝汗がびっしょりで着替えていたのだけど、それもなかった。

1時間おきに起きていたのも2時間おきと少し間隔があいた。

昨晩はこちらの絵本を読んだ。

朝起きてからは食欲旺盛で寝起きに昨日お散歩のときにかったプリッツを寝ながらたべていた。

10時にシャワーをすませ、11時から保育士さんとのおもちゃの広場で少し遊んだ。

ゆーたんが遊ぶのは久しぶり。

30分も遊ばなかったけど楽しそうだった。

相変わらず写真を撮ることが嫌で写真では楽しさが伝わらないけど…

プレイルームまでも昨日、今日と少し歩いた。

久しぶりに靴も履いた。

病院用にかった靴。

少しずつ歩いて筋肉取り戻さないとね。

午後は眼科へ。

眼圧は下がってきたもののまだまだ高い。

25とか26ある。

もう1週間目薬の継続。

あんなに嫌がってた目薬も1日5回がんばってこなしてる。

あと1週間で正常数値にもどりますように!

明日は採血。

採血次第で一時退院と翌週からの治療の開始がきまる。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です