2021.7.12 一時退院⑧4日目最終日

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩もほとんど寝ていないゆーたん。

今日は午前中おひるね。

ママも一緒に寝ました。

病院だと看護師さんの目が気になり昼間から一緒に寝るのは難しいけど、家だと休める。

午後は相変わらず元気なくごろごろ。

立つことも歩くこともほとんどしない。

おやつを食べる時も寝ながら。

かろうじてスープを飲むときは起き上がりテーブルへ移動する。

声もとても小さい。声を出す元気もない。

午後おねえちゃんのお迎えの前にナゲットを食べると言ったので、ベビーカーで外に出た。

おばあちゃんが来てゆーたんのおやつやら、ラーメンやらをたくさん持ってきてくれた。

今日からデカドロンがさらに減って、朝とお昼の2回に。

デカドロン終了まであと2日。

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です