2021.6.6 一時退院⑤10日目 楽しい日曜日!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日は日曜日だったので、朝から一緒にお料理!

今はもうすっかりよくなりましたが、おねえちゃんの強迫障害の行動療法です。

お休みの日はできるだけお料理一緒にしてもらいます。

今朝はホットケーキ!

もちろんゆーたんも混ぜるところからスタート!

卵もゆーたんが割りました。

食欲もなんとなく戻ってるゆーたん。

ホットケーキ美味しいって食べてた。

でも、ここ最近のゆーたんの食事は毎食ハムとチーズのパン。トーストの上にハムとチーズをのさて焼いたパン。

本当こればっか食べてる。

午後は、おねえちゃんが進研ゼミでためたポイントでもらった、まぜまぜミックスアイスをはじめてやったよー。

ゴールドストーンアイスみたいでおいしそう!

でも食べ過ぎたのか、二人ともお腹痛くなってしまった。。。

今週末もたくさん遊べて楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です