2021.6.26 一時退院⑥2日目

昨日急遽決まった一時退院。

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今回は4拍5日だけど、やっぱり嬉しい。

昨晩も入院同様、夜中に起きて大泣き大暴れ。

そしてかわらずおしっこばっかり。20回はおむつ替えしたと思う。

大暴れしている時はおもちゃが欲しい、買いに行くと言って聞かない。

お店があいてる時間に買いに行こうねと説得。

朝になり泣いていたことはいまいち覚えていない様子だけど、おもちゃが欲しいといったことは覚えていた。

4才になったら買うといっていた、プラレールのゴードン。

毎日頑張ってるからほしいと。

パパと買いに行ったよ。ゆーたんがんばってるもんね!

今日も苦手なお薬をちゃんと全部のんだ。

今までダイフェンは飲めても嫌がることが多かったけど、ちゃんと飲めた。

大っ嫌いな目薬も1日3回、、、

夜寝る前にしたときは眠さもあり、大騒ぎ。

とにかくしみるらしく、目を怪我したからバンドエイドをはる。目から血が出てると。

あまりに泣いて痛がるので、心配になった。

蒸しタオルをあててあげたら落ち着いた。

1日グズグズのゆーたん。

朝ごはんにホットケーキを作るというものの、ぐずぐずして楽しくなさそう。

もうすぐデカドロンも折り返し地点…

対応するのは本当に大変だし疲れるけど、薬で1番辛いのはゆーたん。

がんばろう。

今日はおねえちゃんが、カブトムシとメダカをもらってきた!

これには、ゆーたんも興味津々!

なんとカブトムシを掴むゆーたん!

明日もカブトムシとメダカの観察しようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です