2021.6.20 一時退院⑤ 24日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

デカドロン6日。

夜は眠りが浅いけど、朝からとっても元気なゆーたん。

これも鬱状態なのかな。ハイテンションとグズグズを繰り返している。

でも元気なゆーたんは嬉しい。

午前中はおねえちゃんとパパと公園へ。

すぐ疲れて帰ってきたけど、日の光に自然の風、どれも来週からのゆーたんには感じることができない。

午後はのんびりお家ですごしたよ。

ゆーたんリクエストのパンケーキをつくったよ!今日はお絵かきパンケーキ!

ちょっとごけちゃったね、、、

31でアイスをかってきて、ドライアイスであそんだよー。

夕方お昼寝して、夜はみんなで人生ゲーム!

家族そろって遊ぶのって楽しいね!

明日はいよいよ一時退院最終日!

おねえちゃんも授業参観の振替休日でおやすみだし、たくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です