2021.6.2 一時退院⑤6日目 公園で遊んだよ♪

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

朝からおねえちゃんの送りに行ったゆーたん。

シャボン玉が欲しいというので新しいシャボン玉をかってあげました!

3coinsでみつけた、音と光がでる恐竜のシャボン玉!!

帰りに公園よって早速やったよー。

音が結構大きいけどゆーたんが楽しそうでなにより。

今日はおねえちゃんが放課後お友達と公園へ。迷ったけどゆーたんも連れて行った。

久しぶりにお友達と一緒の公園。

すごく楽しそう!

こうしていると、とても病気には思えない。先週点滴つないで抗がん剤いれてたなんて信じられないほど元気なゆーたん。

いつも通りの光景。

いつも通りだけどみんなと公園へいくのは半年ぶり。

おねえちゃんは木登り初成功!

おねえちゃんも久しぶりにお友達と遊べてよかった!

ゆーたん入院前は毎日のように午前中はお友達と公園、週に1回はおねえちゃんが帰ってきてからまた公園の日々だった。

早く以前のようにみんなと普通に遊べる日がきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です