2021.6.16 一時退院⑤20日目

こんにちは。悪性リンパ腫4クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

デカドロン2日目。

今日も問題なく服用できました!

変わらず元気いっぱいのゆーたん。午前中は公園へ。

今日は曇りで暑くなくて遊びやすい。

でも、疲れやすいせいか30分くらい遊んだらベビーカーへ。家に帰ると言い出した。

今日も短縮のおねえちゃん。

帰ってくるなり遊びたいと喜ぶゆーたん。

でもおねえちゃん、宿題のワークを忘れて学校に取りにもどるはめに…

もちろんゆーたんも一緒に。

遊びたくてぐずってベビーカーでお昼寝。

大量にステロイドを摂取してるから、やっぱり体の負担は大きいんだろうな。

今日の午後から食欲がでてきた。これもデカドロンの副作用。

普段は食べないパスタをたべたり、お菓子もたべたり。

ゆーたん偏食で食べる量も少ないから、この期間中に栄養たくさんとってほしい。

ポテトチップスでドナルドダック!

愉快な元気なゆーたんが明日もみれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です