2021.6.12 一時退院⑤16日目従姉妹とあそんだよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨晩車でおばあちゃんの家にきたゆーたん。

寝ちゃったので寝ている間に移動。

今朝は5時半起き!

昨夜メラトベルを飲ませる前に寝てしまったから、それが原因なのか、、、

おねえちゃんは昨日寝たのが23時前だったから寝ているし、ゆーたんと朝からずっと遊んでいた。

お昼前に公園へ。

おねえちゃんと水鉄砲で一緒にあそんで楽しそう!

2時にお昼寝をして、夕方従姉妹が遊びにきてくれた。

昨日はおばあちゃまのお誕生日だったので、みんなでバースデーケーキもたべたよー。

従姉妹がすごい流しそうめん機を持ってきてくれたから夕飯は流しそうめん!

たのしい!

たくさん遊べてすごく楽しそうなゆーたん。

今度遊ぶときは本退院してからかな。

また遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です