2021.6.10 一時退院⑤14日目 外来受診

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日は外来受診日。

10時に血液検査とCVのテープ交換。今日の外来はすいていた。

CVテープ交換、がんばったよ。

今日はゆーたんリクエストのメロンパンナちゃん!

血液検査の結果待ちの間、おねえちゃんの精神科受診。

月に一度の受診日。おねえちゃんに合わせてゆーたんの外来を今日にしてもらった。

おねえちゃんの方はというと、今日は相談することもまったくないのであっという間に終了。

次回は夏休みになった。

ママが家に帰れば普通なので、ゆーたんの退院と共に受診も終わりにできそう。

おねえちゃんはあっという間におわったけど、ゆーたんの診察の待ち時間が長い。

もともと今日は血液の日ではないので、先生も仕事の合間に外来に来てくれる感じなのかな。

待つこと1時間以上。

診察も20分くらいかかった。

次の治療の説明をきいたり、この前のCTの画像をみせてもらったり。

そのあと薬に1時間。

10時について病院でたのは14時すぎ。

長かった。

待ってる間にこの前病室からみた紫陽花みにいったよー。

前におねえちゃんとママで探検にいった森にもいったよー。

蚊がたくさんいて、あちこち刺された、、、

帰ってからは仲良く知育おやつ。

おねえちゃんと一緒楽しいね!

それにしても、外来は時間がかかるし疲れる、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です