2021.6.1 一時退院⑤5日目 今日から6月

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日から6月。

3週間の一時退院のゆーたん。おねえちゃんも週明けですが何一つ問題なく学校へ。

ゆーたんも、今日から2週間は治療もおやすみ。

薬がいっさいなくなるから、徐々に元気いっぱいになるのかな?

昨日に続いて今日も気持ち悪さを訴えるゆーたん。

食べたいものを食べられるときに食べていた。

今日から夜の薬もないので、夜も食べられることを教えると、さっそくおねえちゃんに教えていた。

そして寝る前にチョコのマシュマロを食べていた。

この前ディズニーシーへ行った従姉妹がゆーたんにお土産をかってきてくれた。

亀のオルメルくん!

ゆーたんにそっくり!!

ダッフィーフレンズ、まだまだ増えるのかなー?

早く元気になってディズニーにまた行きたいね!

午後は楽しみにしていた学校のお迎え。

気になっていたツバメ、まだいたよー。

そろそろ巣立ちのころなのかなー?

明日はツバメとおねえちゃんの育てているホウセンカを見るとはりきってるよー。

水たまり発見!

少しのことでも楽しいね!

先週入院中に紙コップでおしっこをしていたゆーたん。おしっこが出る前に教えていて、退院後も結構トイレへいっている。

入院中は仕方ないけど、家にいる時はトイレでしてほしい。

トイトレで使っていたおしっこができたら貼るシール。ゆーたんが、シール貼りたいからトイレいくーと昨日いったので再開!

でもシールがほとんどないから、明日買いに行く約束したよ!

明日は少しお買い物に外に出ようね!

明日もたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です