2021.5.8 一時退院③16日目 母の日イブ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

明日は母の日。

こどもの日にケーキを食べる約束をしていたけど、おねえちゃんがお出かけしたので、週末食べることにしていた。

こどもの日当日にケーキ屋さんをのぞいたらものすごく混んでいた。なので、母の日の当日ではなくて今日食べることに!

おねえちゃんとお出かけ。

その前に二人でプリクラを撮りにいった!

昨日のスクールカウンセラーの先生のアドバイス。

10年以上ぶりのプリクラ。

おねえちゃんにとっては初プリクラ。

最近のプリクラは別人になりますね。

おねえちゃんが満足そうで何より。

さっそく、新しく買った筆箱の時間割の裏にいれたよー。

少しでも効果があるといいな。

おねえちゃんが選んでくれたケーキ!

ケーキといったら、ロウソク!

ゆーたん、誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれたよー。

左の紙粘土はゆーたんからの母の日のプレゼント!

この前作ってくれたペン立て。

ゆーたんありがとう!!

明日はいよいよ一時退院最終日。

お天気もよさそうだし、たくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です