2021.5.7 一時退院③15日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日のおねえちゃん、嫌がるものの昨日よりは元気に登校。

よかった。

10時半前に消しゴムを忘れていることに気がついた。

コロナの影響で学用品の貸し借りがNGのため、困っているだろうなぁと思い、ゆーたんを連れて届けにいった。

帰りに保健室に寄って最近の様子を聞いてきた。ちょうどスクールカウンセラーの先生が来ていて、カウンセラーの先生とも話ができた。

学校の対応が手厚くて本当にありがたい。

学校から帰ってきて、今日は保健室行かなかったよー。と報告してくれた。

一日楽しく過ごせたみたいでよかった。

今日のおやつは昨日作ったゼリー!

パチパチをトッピングしたおねえちゃん!

おねえちゃんのお友達にディズニーランドのお土産に消しゴムをもらったゆーたん。

はじめての、自分の消しゴムに喜んで、さっそく使いたくなる。

お勉強するーと、勉強をはじめたよ。

かわいい、ブック型の消しゴム。

惜しみなくつかってた。

明日は土曜日!

またまた、おねえちゃんとパパがおやすみだね!

一時退院もあと2日!

週末たくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です