2021.5.30 一時退院⑤3日目 従姉妹と遊んだよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

朝から愉快なゆーたん。

今日は午前中おねえちゃんは従姉妹と公園へ。

その間ゆーたんはママとセンサリーボトル作り。

この前おねえちゃんと従姉妹達と作った時はゆーたんは病院だった。

たくさんの材料を思うままに使いとっても楽しそうなゆーたん。

シールまでたくさんはってセンサリーボトルの完成!

午後公園からもどってきたおねえちゃんと従姉妹と今度はスライム作り!

楽しいね!

ゆーたん、とにかくおねえちゃんたちの真似をする。

さらにお店屋さんごっこ!

ゆーたん支払いはPayPayでした!

お風呂も一緒に入ってたのしかったね!

明日はおねえちゃんが運動会の振替休日!なにひてあそぼうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です