2021.5.26 随注と皮膚科受診の日

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は午前中に随注、夕方皮膚科受診の忙しい日。

朝は7時半に起きた。

今日もおねえちゃんからのテレビ電話。今朝はそこまで学校を嫌がることなく、待ち合わせ場所からお友達と行けた様子。

よかった。

電話で目覚めたゆーたん。水分補給が8時までだったので飲ませるものの2口しか飲まない。

先生に聞いたら点滴がかなり入っているから喉も乾かないと言われた。むくむくらい水分を入れているらしい。

朝からお風呂に入り、随注まで部屋やプレイルームで遊んだ。

随注のときに一昨日糸をとってもらったCVを確認してもらった。膿は出ていなく問題ないとのこと。

一安心。

随注で寝ている時だったので痛がることもなくてよかった。

今日は珍しく随注後、爆睡。

鎮痛もきいて眠さもあってねていたのかな。

夕方皮膚科だしちょうどよかった。

水いぼにテープはったよー。

食欲がないけど、アイスは食べられるとゆーたん。

3日連続のアイス!!

半分も食べないのが残念すぎる。冷凍庫があればいいのに。

皮膚科ではテープを貼ってたけどやっぱり痛いみたいで嫌がって泣いていた。

毎日痛いことばかり、、、

さらに明日は造影CTだから麻酔のために腕からの点滴も必要…

大人だって針をさすのは嫌だ。

今日の随注の麻酔の間に水いぼも腕の点滴も終わればよかったのにな。

今日は疲れ果てて7時前に就寝。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です