2021.5.24 病院戻りました!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

4回目の一時退院を終え本日再入院しました。

今日はとっても良い天気。

お天気いいからお外で遊びたいと言われたので、午前中公園へ。

暑かったけど1週間分のおひさま浴びてきました!

お昼を食べて汗をかいたのでお風呂に入ってから病院へ。

今日もPCR検査。

毎回痛い思いをさせてかわいそう…一緒に外にでているママはしないのに…ママの方が買い物にで歩いてるからリスク高いのになぁ。

今日はPCR検査で泣き、CVのチェックのためそこでさらに大泣き。

先週かえたときに、少し膿っぽいのが出ていたのが気になり相談。

先生が診てくれることに。

CV手術の時の糸をとった。

これ以上ひどくならないといいな。

ゆーたん泣き疲れてぐったり。ずっと手を握り見守っていたママもぐったり。

がんばったご褒美にアイスとじゃがりこ買ってきたよ〜

検査結果が出るまで部屋待機のゆーたん。

点滴も繋がってない今日が1番元気なのになー。プレイルームで遊べず部屋にいるのがつらい。

結局YouTubeを見る時間が多くなってしまう。

ご飯をたべたあとは眠前の薬までベットの上でぬいぐるみと遊んだり、お絵かきしたり、点滴が繋がってないから自由に動き回ったよ。

明日からはいよいよ最後のメソトレキセート!夕方には食よくがおちてしまうから昼間のうちにたくさん食べておこうね!

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です