2021.5.2 一時退院③10日目 プラレールヘンリー買ってもらったよ!

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日もとっても良い天気。

天気がよくてもどこにも出かけられないから残念!

でも病院で過ごすよりは全然いいよね!

少し公園いったよ。

そして今日はおもちゃ屋さんで、プラレールのヘンリーを買ってもらったよー。

大喜びのゆーたん!

おねえちゃんと一緒にLOLサプライズを買いに行ったらはずなのに、ヘンリーを買ってきたゆーたん!

でもよかったね!

さっそくヘンリーを使って夜はプラレール流しそうめん!!

やっと食欲がもどってきたので、今日はもりもりたべてた。

今回食欲が戻るの遅かったなぁ。

本来なら明日から病院だけど、連休中は治療がおやすみだからもう1週間お家!

明日で抗がん剤の飲み薬のロイケリンも一旦おわりだから、1週間元気にすごせるといいな!

今日も、ドーナツたべたよー。

今日はどうやら何回か転んでしまったらしく、手足にアザができてしまっていた、、、

明日は大人しくおうちで過ごそうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です