2021.5.18 一時退院④5日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日もすっきりしないお天気。

ゆーたんは今日もお迎え以外お家ですごした。

私が家事の間はテレビや携帯ばかりになってしまう。

今日も画面時間が多かったなぁ…

パパの昼休みに急いでお買い物。ゆーたん、片付けの時にハッピーセットのおまけを見てマックを食べたがる。

どうしても食べたいというので、買ってきた。

今回のおもちゃが全部終わっていたので、ずいぶん前のミニオンがおまけだった。

シェイクもおいしいね!

2時半におねえちゃんのお迎え。

今日もツバメみたよー。

おねえちゃんは昨日の朝は学校を嫌がっていたけど、今日は校門前でバイバイができた!

今日も一日保健室へ行かなかったそう。

明日は習字道具を持って行くので、珍しく明日学校へ行くことを楽しみに寝た。

今日はおねえちゃんが植えたがっていた、おじぎ草がコープで届いたから植えたよ。

来週ゆーたんが入院中に芽がでるかなー?

明日はおねえちゃんは短縮4時間だし、帰ってきたらたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です