2021.5.17 一時退院④4日目 新しいおもちゃ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は雨がふったりやんだり。

もう梅雨入りなのかな?

ゆーたんは朝から新しいおもちゃの到着を待ち侘びていた。

昨日、じじが買ってくれたお風呂で遊ぶダダンダンのおもちゃ!

治療もお薬も頑張ってるということで、じじが買ってくれた。

お昼に届いたよー。

ちょっと遊んでみたけどお水がないと滑らない。

夜、お風呂であそんだよー。

今日はしっかりCV保護をしてあそんだよ。

夕方おねえちゃんがお友達と駄菓子屋さんへ遊びに行っていたので、夕方はバタバタ。

さすがにゆーたんは駄菓子屋さんへは連れて行けないのでパパとお留守番。

おねえちゃんのお友だちがゆーたんにってお土産を買って渡してくれた。

ゆーたんが好きでいつも食べてるゼリーを覚えていて買ってくれた。

みんな本当に優しくて大好き。

バタバタな中、お風呂はいって、ご飯をなんとか7時までにたべて、苦手な薬ものんで、ロイケリンを飲むまでパパと粘土してたよ。

ヘビと魚作ってた!

最近ハサミも上手だし、いろんなことできるようになったね!

本当なら幼稚園の年少さんだもんね、、、

今日はおねえちゃん、モヤモヤすると言わずに眠れました!

明日も元気に行けるかな!

ゆーたんは明日は何してあそぼうかな!

明日はお天気いいといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です