2021.4.3 一時退院①8日目 プラレール流しそうめん

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

一時退院8日目の今日は土曜日でパパもおやすみ。午前中はパパとたくさんあそんで、午後は公園にピクニック。

お昼を食べてしゃぼんだま。

今日は半袖でもいいくらい暑かった。

タンポポの綿毛みつけたよ。おねえちゃんがゆーたんに譲ってくれたよ。

去年の一斉休校中は毎日タンポポみつけてファーってしたね。

ゆーたんもおねえちゃんとたくさん遊べて本当楽しそう!

夜はゆーたんの喜ぶメニューにしようと考え、去年大興奮だった、プラレール流しそうめんにしました!

ゆーたんはもちろん、おねえちゃんも喜んでくれてたくさん食べたよ!

今日も一日楽しかったね!

明日は1日遊べる最後の日。

たくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です