2021.4.29 一時退院③7日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は昭和の日でパパもおねえちゃんもお休み。

でもあいにくの雨なので、今日もおうちでのんびり。昨日外来いって疲れてるからちょうどよかったね。

朝からおねえちゃんとたくさんあそんだよ。ディズニーランドごっこしてたよ。

ドナルドのフィルファーマジックのアトラクションのごっこ遊びで使ったサングラス笑

お気に入りで今日1日よくかけてた笑

先週メソトレキセートの治療をしていたゆーたん。今週も食欲がいまいち……

食べたいものを食べれる時にという感じです。

アイスはよくたべてるなぁ。この前帰ってきた時にはまっていた、とんがりコーンは食べなくなった。

好みがコロコロかわる。

今日はコロッケが食べたいと大騒ぎ。

追加でかってきても半分しかたべなかったけどね。

明日はお天気回復するかなー?

少しお散歩いけるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です