2021.4.27 一時退院③5日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

一時退院も5日目!

帰ってきた日以外外に出ていないので、今日はおねえちゃんの学校までお迎えいってきました。

新しいプーさんのマスク!

ゆーたんはマスクが苦手で入院前は全然してくれなかった。幼稚園のプレでも断固マスクを拒否していたゆーたん。

入院してしばらくもマスクは出来なかった。

でも、夜のお散歩へ行くようになり、みんながマスクをしていたので、いつのまにか出来るように。

コストがたかいけど、不織布の方が安心なのでゆーたんは不織布マスクを使っています。

学校では楽しみにしていたツバメをみたよ。

おしりが見えて嬉しそう。

そしておねえちゃんが理科の授業で観察したといっていた、モンシロチョウの青虫!

キャベツの葉っぱにいると教えてもらって見に行ったよ。

たくさんいてママは無理でした。

明日は外来受診の日。

朝早くに出発だ!

明日はおねえちゃんも外来受診。

がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です