2021.4.17 一時退院②9日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

土曜日の今日はパパもおねえちゃんもお休み。

昨日遅く寝たので今朝はゆっくり起きたゆーたん。

午前中はおねえちゃんはお友達と公園に遊びにでかけたので、ゆーたんはパパ時間。

平日あまりパパと遊べないので、ゆーたんたっぷり遊んで楽しかったみたい!

おねえちゃんも仲良しのお友達と遊べて楽しそう。

帰りにアロマスプレーを買いに行ってきた。

一昨日養護の先生にモヤモヤしたときに使うといいとすすめられたらしく、今日買いにいったよ。

来週少しでも気が晴れるといいんだけど…

午後はたっぷり出ている宿題をはやく終わらせて遊びたかったのに、疲れているのか、モヤモヤしているのかダラダラモードのおねえちゃん。

ゆーたんがお風呂に入ってやっと宿題をやりはじめた。

ゆーたんは今日はお風呂テープを貼るのを失敗してしまい、CV保護テープがびしょびしょに、、、

ちょうど取り替えの日だったのでテープ交換。

ゆーたんご希望のチーズを描いたよ!

夜になってやっとおねえちゃんが遊んでくれたよ。

でんぐりがえしレースしてた。

その後もおねえちゃんとお医者さんごっこに歯医者さんごっこ。

明日も日曜日だからたくさん遊ぼうね!

明日はおねえちゃんと朝ごはんにホットケーキ作る予定!

ゆーたんも明日は一時退院最終日!

みんなで楽しもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です