2021.4.11 一時退院②3日目 お散歩行ったよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

一時退院3日目の今日は日曜日。

今朝もゆーたんは早起き。朝からおねえちゃんとポポちゃんのおうちで遊んでる。

やっぱりおねえちゃんと遊べるのは楽しいね!おねえちゃんも楽しそう!

今日は昨日よりあたたかかったので、お昼にお散歩。おにぎり買ってお外でたべたよ。

今日もしゃぼん玉。たくさん出たね!!

いつも外に出る時は帽子をかぶせているけど、暑いととってしまうゆーたん。

本人はまったく気にしていないけど、ママは髪の毛がないことが気になってしまう、、、

ウィッグの検討を最近はじめました。大変ありがたいことに無償で提供してくれる企業もあり、申込書を記入しました。

4才からが対象なので微妙なところですが、今年4才の年なのでとりあえず申し込みをしてみます。

午後のおやつはケーキ!

ママが無性にケーキが食べたかったので、おねえちゃんの気分もあげるために、進級お祝いケーキとして買ってきました!

ゆーたん、とにかく大喜び!クリスマスケーキ以来のケーキだもんね!

一方おねえちゃんは、ケーキの前にどうしても粘土がしたかったようで、大泣きモード。

ゆーたんは食べたいし、おねえちゃんは今は食べないと大騒ぎ。

なんとか気を取り直しゆーたんケーキをたべたよー。

おいしいね!

今週の治療のせいか食欲が落ちているゆーたん。昨日はそれでも家に帰って食べていたけど、今日はいまいち食べない。

でもケーキを美味しそうに食べてくれてよかった!

明日は月曜日。学校イヤイヤ病のおねえちゃんを送ったらお迎えまでママと過ごそうね。

明日は何してあそぼうかなー。

おねえちゃんが嫌がらずに学校へいけますように。

がんばれ!おねえちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です