2021.4.10 一時退院②2日目 絵の具したよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日一時退院したゆーたん。

夜はぐっすり。朝は6時に起きた。病院でも最近は早くても7時半だったのに。

朝から元気いっぱいなゆーたん。

朝ごはんにトーストを食べてずっと遊んでいた。

なので今日は午前中にロイケリンを飲ませた。ロイケリンは飲ませるタイミングが本当に難しい。前後2時間食事をしてはいけないので、飲ませた直後になんかたべたいと言われると大変…

今日はパパがずっと遊んでくれていた。

おねえちゃんはおともだちと公園で遊ぶ約束をしていたので、外へ。

ゆーたんも、あとで来る予定だったけど、今日は思っていた以上に寒かったのでお家で過ごすことに。

ゆーたんも外に出たがらなかったから、体の調子もいまひとつなのかなぁ?昨日までメソトレキセートが入ってずっと点滴つながってたもんね。

午後はおねえちゃんと紙粘土あそび。

のはずが、絵の具と筆をだしたら、途中からお絵かき時間に。

ゆーたん絵の具で自由に絵を描き楽しそう!

今日はおねえちゃんとUNOもしたよー。ゆーたんも参加!

おねえちゃんは久しぶりのおともだちとの公園楽しそうだった。

夜には月曜の学校嫌がってたけど、、、

明日は天気がよかったらゆーたんも外に遊びにいこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です