2021.4.1 一時退院①6日目 久しぶりのお友達

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

一時退院6日目のゆーたん。

お昼にお散歩。

入院前に毎日のように通っていたノリ屋さん。おにぎりが売っていておにぎりをお友達と一緒にたべていた。

今日は久しぶりにそのノリ屋さんへ。

外でおにぎりたべたよ。いつもの鮭のおにぎり!

病院のベットの上で食べるより全然美味しそうで、おにぎり完食!

一時退院してからすごくよく食べるようになった。

おにぎり後はこれまたいつも通っていたコンビニへお菓子を買いに。

自分で選んで買うのって嬉しいし楽しいよね!

ゆーたん、アンパンマンチョコを2つもかったよ。

そのあと、怪我に気をつけながら公園へ。

抱っこしながらブランコ乗った。

遊んでいたらお友達が!

年末以来の再会!いつもゆーたんにプレゼントくれたり、ボイスメッセージで応援してくれていたお友達。ほんの30分程度だったけど、すごく楽しそう。

帰り際に、ゆーたんと毎日公園で遊んでいたお友達の家の前をとおり、大きな声で名前を呼ぶゆーたんとおねえちゃん。

気がついてくれて、出てきてくれた!

本当だったら、そのお友達と来週一緒に幼稚園に入園予定だった。

残念だけど、1年まっててね。

ゆーたん、久しぶりのお友達に本当嬉しそう。

早くまた一緒にあそびたいね!

午後は、ゼリー作り。

おねえちゃんの精神科の先生のアドバイスにより、一緒にお料理。

果物をきって、並べてゼリーをつくったよ!

夜はゆーたんリクエストのマクドナルド!

お仕事がおわったパパと遊んで楽しそう。

すっかり寝るのが遅くなったけど、おねえちゃんも春休みだし、まあいっか。

明日もたくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です