2021.3.3 ひなまつり

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日はひなまつりですね!ゆーたんは病院で保育士さんによるひなまつり会に参加しました!

先月のせつぶん会はまったく参加できなかったゆーたん。今日は張り切って参加しました。

輪投げはなんと3番でした!

おねえちゃんは、パパ方のおばあちゃんがきてくれてケーキを買いに行ったそう。

ひなまつりパーティーできてよかったね!

来年はゆーたんと一緒に写真撮ろうね!

おねえちゃん!ゆーたん!明日もがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です