2021.3.27 一時退院!!

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨日一時退院が決まったゆーたん。

今朝の様子で決めましょうと先生にいわれ、朝退院の許可でました!!!

嬉しくてたまらないゆーたん。

朝から何度も電話が。

車で迎えにいき、病棟の外で会うと満面の笑顔のゆーたん。

おねえちゃんの待つ車へ。

1月5日にゆーたんとバイバイして以来久しぶりの再会!

ゆーたんも、おねえちゃんも大喜び!

荷物入れてる間に病院の外の桜で写真とったよー。

ちなみに、病室の荷物は全部持ち帰り、、、ベットのみおいていけるけど、それ以外全て持ち帰り、、、

荷物もかなり多くなかなか大変でした。

車の中で、お家についたらぽぽちゃんのお家で遊びたい!とゆーたん。

おねえちゃん、さっそくぽぽちゃんのおうち出して一緒に遊んでくれました!

久しぶりに二人で遊べて楽しいね!うれしいね!

明日の天気は雨予報だったので、夕方少しお散歩。

桜満開!まさかゆーたんとお花見に来れるとは思ってなかったので本当にうれしい!

今夜は遊び疲れて9時前に就寝。

久しぶりにパパと対面で話ができた。

付き添い入院が始まってからは、交代のタイミングで数分しか話をしていなかったので、パパと話もできてうれしいな。

家族が揃うってしあわせだな。

明日もたくさんあそぼうね!

ママは持ち帰った荷物の整理をがんばらなくては、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です