2021.3.26 ゆーたん入院以来初めて外へ!

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今日はなんとゆーたん入院以来はじめて外にでました!お花見イベントです!

本当は来週に予定されていたお花見。

今年は桜が早く満開になったので、昨日急遽今日に変更。

好中球が36のゆーたんは難しいと思っていましたが、あがってきているところなので、参加してもよいと!

ゆーたんに伝えるとそれはそれは大喜び!嬉しくて嬉しくて、みんなにボイスメッセージ!

今日はあたたかくてとってもよい天気。

絶好のお花見日和!

おひさままぶし〜

たんぽぽ咲いてる〜

ちょうちょだ!

久々の外を満喫。桜も満開!

最高に楽しい30分でした!

帰ってくると疲れてるゆーたん。ぐずぐずモード。

久しぶりにおひさまを浴びてかなり疲れた様子。

お風呂に入り、お昼寝。

今日は午後、造影CTが予定されている。

食事制限もあるのでお昼寝してくれてよかった。

そして、なんと明日一時退院できることに!

おねえちゃんの強迫障害がかなり深刻で、精神科を受診することに。

それを先生に話したら、緊急事態宣言も明けたことだし外泊の許可が!

さらに来週は3クール目の1週目で薬のみなので、来週まるまる帰れることになった。

今日はCT検査が終わるのは夕方だし、明日帰るならそのままママは病院に泊まろうと思いましたが、今日帰ると伝えていたおねえちゃんが大泣き。

おねえちゃんのことを考え夕方パパにきてもらい交代。

ゆーたんはゆーたんで、検査がんばったのになんで帰っちゃうのーーーーと大泣き。

ゆーたんごめんね。

明日の朝迎えにいくからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です