2021.3.25 好中球減少中

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨日の採血で好中球が36のゆーたん。

採血は月曜、水、金のため今日もお風呂以外は部屋にいなくてはならない。

一昨日夜から出ていた熱もさがり、元気いっぱいなゆーたん。

個室でよかった。

ベット上におもちゃを広げてたくさんあそんだよー。

今日も一日食欲のないゆーたん。

夜ご飯の時にポテトが食べたいと言い出した。

ポテトは院外のコンビニのため、普通にいったら20分弱かかる。

それでも食べたいというので、ゆーたんと電話をしながら走ってかいにいった。

途中で携帯をベットの下に落としたようで、ママの顔がみえないーーーと大泣き。

急いで帰るとゆーたん寝てる!

ポテト買ってきたよと見せても、明日たべるといって7時過ぎに寝てしまった、、、

明日は造影CTの日。

朝ごはんを食べたら食事制限。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です