2021.2.27 おねえちゃんDay2

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

土曜日の今日も付き添いはパパなので、今日もおねえちゃんDAY。

ゆーたん、今日は全然テレビ電話をかけてこない!昨日までのかけまくってきたのに!寝起きに掛けてきて以来かかってこない!

ということは、パパと楽しく遊べているということなのでよかった!4日目にしてようやく慣れたゆーたん。

時々送られてくる写真。

ゆーたん、一人で立って登ったらしい!すごい!この身長計、この前お友達がたってさわってたの見てたもんね!きっとゆーたんもさわりたかったんだね!

ゆーたんが、パパと楽しく遊べているので今日もおねえちゃんDAY!

朝から再びスライム作り〜

今日はゆーたんのパレットを作ってくれるおねえちゃん。

ラメやらビーズやらもりもり!

お昼は従姉妹が今日も遊びにきたよー。本当はみんなでおひなさまパーティーの予定だったんだけど、2才の従兄弟が熱を出してしまい残念ながらパーティーできず…

でもケーキを持ってきてくれたので、ケーキを並べてみんなで食べたよ〜

そのあと毎年恒例の河津桜へお花見。

満開だったんだけど、夕方になってしまったので寒い!とにかく寒くて写真をとってお花見終了。

今日もおねえちゃんはたくさん遊べたけど夜になって、胸がモヤモヤすると。

来週からママが平日はほとんどいない上に、来週は毎日4時間短縮。パパはいるけど在宅で仕事なので心配でたまらない。

最近毎日のように胸をさすりながら、ここがモヤモヤすると話している。嫌なんだよね。でも教えてくれてありがとう。

明日もまた従姉妹と近くのショッピングモールでワークショップへ行く約束!

おもいっきり楽しもうね!

ゆーたんは今夜も寝るまで電話を繋いでいた。

ゆーたん、明日はママが行くからね!パパとそれまでたくさんあそんでね!

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です