2021.2.18 ベット上のテーブルを買いました

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩9時に寝たゆーたん。

朝までほぼ寝てた!すごい!先週までは考えられない!

寝起きからソーセージやじゃがりこを食べたがるゆーたん。

朝からプレイルームでも遊んだ。

今日のリハビリはプレイルームで。大きめのボールでジャンプしたり、ボールを投げて遊びながらのリハビリ。

先週までは先生を全力で拒否していたゆーたん。今日は受け入れてる!びっくり!

リハビリ後もプレイルームで遊んでいた。

今日は普段はおいていない楽しいおもちゃが出される日らしく、ゆーたんも楽しく遊んでいた。

お昼は新しく購入したテーブルをベットの上に置いて食べた。でもこのテーブルまったく安定しない…そしてゆーたんには高すぎて枕に座らせてなんとか使える。

だけど、一人で食べさせるには危険で結局みてないといけない…

でも、ゆーたんが気に入っているからまあいいか。

午後はアニメをみたり、お絵描きしたり、のんびり過ごして夕方またプレイルームへ。

本当よく遊ぶようになった。

先週までとは別人のように元気なゆーたん。うたったり、おどったりもしている。

夕ご飯を食べて2時間後に抗がん剤を飲まなくてはならないのに、7時過ぎに眠いと言い出すゆーたん。寝かせるわけにはいかないので、夕食後もプレイルームへ。

すると、トイレへいくと言い出すゆーたん!

久しぶりにトイレへ!最近おむつかぶれもひどいので、点滴も外れたし出来ればトイレに連れて行きたい。

20時に散歩にいって、薬を今日はぶどうジュースに混ぜて、歯を磨いて就寝。

眠かったのですぐ寝た。

今日はご機嫌でたくさん遊べたね!明日はパパと交代なのでそれを伝えると嫌だと泣くゆーたん…

がんばれ!ゆーたん!パパともたくさん遊んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です