2021.12.20 親友との再会♪

こんにちは。2021年8月末にTリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)がはじまったばかりの4才ゆーたんのママです。

維持療法16週目です。

今日はママの高校時代からの親友が遊びにきてくれました!

コロナ前は頻繁に会っていたんだけど、コロナがで始めた頃からまったく会えず。

そんな中ゆーたんが入院してしまい、本当に心配してくれ、今年の2月頃差し入れをもらったときに少し会っただけ。

その時もらった差し入れ!

たくさん嬉しかった。

レトルトカレー類は病院でたべるというより、付き添い交代をして帰ってきて、疲れて何もする気にならない時にものすごく大活躍だった。

買い物も料理もできないくらい当時はぐったり。

このレトルトに救われました!

親友にはゆーたんと同い年の息子くんがいる。息子くん今日から幼稚園が冬休みということで一緒に来てくれました!

2年ぶり〜!赤ちゃんのときから会ってる2人だけど、そんなことは覚えてるわけでもなく、仲良くなって2人で遊ぶようになったのは、帰り間際。

私(ママ)は久しぶりに親友に会えて短い時間だったけどおしゃべりができてかなりリフレッシュ!

親友に泣きながら電話した今年の1月。1年の入院になると伝えた。

でも1年たたないうちに、ゆーたん含め元気に会うことができた。

嬉しい。

またぜひ遊んでね!

かわいいクリスマスのお菓子ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です