2021.12.13 wish#家族旅行に行きたい②

こんにちは。2021年8月末にTリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)がはじまったばかりの4才ゆーたんのママです。

維持療法15週目です。

昨日から家族旅行にきています。

今日は2日目です!

1日目はこちら!

朝7時に起きて温泉へ!ママ、ゆーたん、おねえちゃんで女湯に入ってきました。

誰もいなくて貸し切り。朝から入るお風呂は格別!

その後またまた豪華な朝ごはん。

朝からお腹いっぱい!

チェックアウトをして、徒歩1分の海へ。

大きな富士山が見えた!!!

ゆーたんの後ろに富士山あります!実際はすごく大きく見えました!

そして貝殻を拾う2人。

もどってきて見せてもらったらシーグラスがたくさん!ママも参入してひろいました。

前に沖縄で拾ったシーグラスが、県内の海で拾えるとは!

ゆーたんが持っているお花?草?は宿の隣の広大な草原でひっこぬいてきたもの。

持って帰るとおねえちゃんとパパに協力してもらい引っこ抜いてきた。

家に帰って数日たった今も家のおねえちゃんが図工で作ったステキな花瓶に飾られています。

そしてシーグラスはキレイに洗い消毒をして瓶にいれて飾られています。

海で少し遊んだあとは遊園地へ!

ゆーたんのクリーン仲間S君に教えてもらった遊園地。

S君のおうちは遊園地のすぐ近くらしく、入院中写真を見せてもらった。

元気になったら一緒に行きたいねって話していた。

今度は一緒に来れたらいいな!

小さな遊園地なので月曜日の今日は全然人がいない!

どの乗り物も待ち時間なしどころか、貸し切り状態!

観覧車はシースルーにのったよー!

下が見えて楽しかったね!

貸し切り遊園地を満喫して隣のアウトレットでご飯を食べて今回の旅はおしまい!

とっても楽しい2日間だったね!

こうしてまた家族で旅行に出かけることができて本当に嬉しい。

今回は近場で1泊だったけど、治療が終わったら飛行機にのって沖縄旅行にいきたい。

治療終了まで1年ともう少し。

ゆーたん、がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です