2021.10.1 10月になりました

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(74週)がはじまったばかりの4才ゆーたんのママです。

維持療法5週目です。

退院して1ヶ月が経ちました。

最近のゆーたんは、変わらず元気いっぱい!

少し気になることは、痰がからんでいて、時々ゼーゼーすること。

病気発覚のきっかけがゼーゼーした咳だったからきになってしまう。

でも、咳も鼻水もでていない。

すぐにでも病院でレントゲンをとってもらいたいところだけど、来週の外来のときに相談しようとおもう。

一昨日、パパと私はコロナの2回目のワクチンを接種。

どんな副反応がでるか心配だったけど、水をたくさんとるといいとアドバイスをもらったので、ガブガブのんだ。

そのおかげか熱はでることなく、頭痛とだるさ程度だったので普通に動けた。

2日目の今日はもう問題なし。

そして今日は台風の影響でおねえちゃんの学校は昨日の時点で休校がきまった。

おねえちゃんがお休みで大喜びのゆーたん!

ケンカというか、ゆーたんが意地悪してばっかりだけどね。。。

週末も楽しくすごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です