10月になりました♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

10月になりました!まだまだ暑い!

今日は運動会の代休でおやすみ。

おともだちと公園へいってきました!

愛車のストライダーで!

2才過ぎから乗っているストライダー。ゆーたん大きくなってきたのでそろそろ卒業かなぁ。

今日の目的はザリガニ釣り!

金曜日も幼稚園がおやすみでその時池にザリガニとメダカを発見。

今日はスルメを用意して公園へいってきました!

なんと金曜日見た時より池がきれいになってる!池の底が見えるようになっていてザリガニ釣りに最適に!

ゆーたんは怖がって釣れなかったけど笑

お友達が見事に釣れた!!!

ザリガニだー!

遊んでいる間バケツにいれておいて、帰る時にかえしたよ。

13時まで公園でたっぷり遊んだ2人。

なんと今日は夕方も再び公園へ!!!

帰り際にはお友達がUFOキャッチャーで大きなぬいぐるみをとったから見せてくれることに。

ゆーたんも沖縄で買ったジンベイザメくんを見せたいというので、お友達のおうちまでもっていった。

水族館みたい!!

たっぷり遊んだ1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です