1週間がんばりました!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法54週目です。

2022.9.9

2学期が始まって1週間。

朝は毎朝泣いてバスに乗ってるけど、帰りは水曜日にバスに乗って帰ってこれてから3日連続バスで帰ってきてる!

ゆーたん頑張ってる!

幼稚園では十五夜のうさぎを作ったり、運動会の練習をしたり、敬老の日のプレゼントを作ったりしているらしい。

活動たくさんでそれぞれ楽しんでる様子。

昨日のお弁当

毎日同じなので昨日はたらこスパゲティとハッシュドポテトをいれてみた。

全部たべてきた!

今日のお弁当

今日もピカピカだったよ!

今日もゆーたんを送ってからはお誕生日の準備!

今日は旗を作ってねと言われた。

(ハッピーバースデーのガーランドのこと)

ダイソーのガーランドにしようかな〜と思ったけどせっかくだからモンスターボール風に作ってみた!

バスに乗ってきてくれるので時間があったので、リザードンの足形アートも完成することができました!

なかなかいい感じ!

帰ってくるなりゆーたんも大喜び!

今日は約束していたアイスをおやつに食べました。

アイスクリームディッシャーでやりたがっていたので大きなアイスかってきて、アイス屋さんしたよ〜

このあとおねえちゃんのお迎えにいったよー。

ゆーたん今週1週間がんばりました!

思っていたより早く幼稚園生活に戻ることができてよかった!

明日は土曜日だけど、夏休みに延期になっていた夕涼み会。

9月だし、気持ちは運動会なんだけど…

やるみたい。

明日は今年初の甚平をきて盆踊りを踊りに夕方幼稚園に登園。

おねえちゃんは久しぶりの幼稚園なのでちょっと楽しみにしている様子。

週末楽しもうね!!

今日はゆーたんがバスに乗って帰ってきてくれたので…

久しぶりにパパとランチ!

お寿司屋さんへいってきました!

ゆーたんは維持療法中でお寿司がまだ食べられない。久しぶりにイクラたべた!!!

ボリュームたっぷりでおいしかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です