音楽会

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日はおねえちゃんの音楽会の参観日でした。

去年に続き今年もはじめのことばの担当になったおねえちゃん。

頑張っていました。

ゆーたんは今日は朝からしくしくモード。

昨日お迎えに行った時に、担任の先生が「明日は帰りのバスに添乗するから一緒にバスに乗って帰ろう」と誘ってくれた。

ゆーたんバスに乗る気満々だったのに、木曜日は絵画で帰りのバスには乗らない。

昨日は帰り道ずーっと泣き、家に帰っても「絵画やすむー。バスのるー。」と泣いて、今朝も泣いていた。

そんなにバスに乗りたいなら、毎日のればいいのに。

担任の先生は特別な存在です。

また次の機会に誘ってもらおうね。

絵画のお迎えに行くと、それはそれは楽しそうで。

くるみわり人形を描いていました。

特徴とらえて上手にかけてる!!

次回の絵画もたのしみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です