金曜日♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は金曜日♪体

操があるので、「体操嫌だ…」と言いながらもトボトボ登園のゆーたん!

ゆーたんを9時半に送って片付けをして買い物へ。

かわいい傘発見!

今日のお迎えは雨!さっそく持っていきました!

もうね、ゆーたんそれはそれは大喜び!

るんるんで帰宅♪

「ゆーたん頑張ったから?」

「水いぼ頑張ったから?」

「採血頑張ったから?」

「幼稚園頑張ったから?」

頑張ったご褒美に買ってもらえたと思ったようで、がんばったこといろいろお話してくれました。

ゆーたんが喜んでくれてよかった!

今日は夕飯後おねえちゃんがお茶をいれてくれました。

5年生になって家庭科が始まり、最初の調理実習?がお茶。

1人100CCをはかりお湯を沸かし均等にいれてくれました!

美味しくいただきました♪

さあ、明日は運動会!明日の朝まで雨予報だけど開催されるかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です