運動会!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は昨日雨で延期となっていたおねえちゃんの小学校の運動会でした!

今年は久しぶりにゆーたんも一緒に応援へ。

来年はついに1年生のゆーたん。

おねえちゃんの応援へ行けるのは今年で最後だとおねえちゃんに説得されて出かけることになったゆーたん。(ここ数年はいつもおばあちゃんに来てもらってお留守番)

この看板、登校するときはまだ出てないし、下校の時は片付けられているからおねえちゃんと写真を撮ったことがない。

なのでゆーたんと。

今年の運動会もコロナ仕様で2部制。競技も2つだけ。

30分で見終わる運動会にすっかり慣れたので、ずっとこのままがいいな。

さくっと楽しんできました。

毎年だけど運動会は暑い!

紫外線をたっぷり浴びてしまったおねえちゃん。

夜は泡パックで肌のお手入れ。

令和の小学生は美意識たかいなー。

明日は振替休業のおねえちゃん。

ゆーたんは…幼稚園行けるといいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です