週末♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法61週目です。

今週末は土曜日はおねえちゃんの習い事のチアでハロウィンパーティー、日曜日はおうちでのんびり過ごしました。

チアのハロウィンパーティーはゆーたんも参加!

ゆーたん初ビンゴに参加!

なかなかビンゴにならなかったけど、後半追い上げビンゴ!

お菓子もらったよ!

それにしてもみんな仮装がかわいかった〜

ゆーたんはこうもりまん、おねえちゃんは魔女で参加しました!

大勢で仮装してのハロウィンパーティーへの参加は初めてかも!

来年はゆーたんももう少しフル仮装で行こうかな!

そして日曜日の今日はおうちでのんびり。

パパとカブトムシの幼虫のお世話をしたよ。

おともだちから貰った6匹の幼虫。

大きくなってきたから2つの虫かごにおひっこし。

それにしても大きくてかなり気持ち悪い…

ゆーたんは土に水をかけるお仕事。

幼虫がみえないのですぐに飽きる。

ゆーたん、カブトムシが出てくるまでお世話がんばれ!

夏が楽しみです。

ちなみに、、、

ゆーたんはいくらが大好きなんだけど入院してから今まで一度も食べていない。

免疫抑制がかかっているので治療終了後3ヶ月くらいまでいくらは食べられない。

それはもうわかっているんだけど、最近いつになったら食べられるかよく聞かれるので、カブトムシがサナギになるころと話した。

治療終了予定は来年の1月末。

それから3ヶ月後と言われているので、5月はじめには食べられるはず!

ゆーたん、カブトムシがサナギになるまであと少し。

我慢ばかりしてくれてありがとう。

あともう少し我慢してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です