退院して1年が経ちました

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法52週目です。

2022.8.27

1年前の今日、ゆーたんは本退院をした。

2021.8.27 退院しました!

あれから1年。

あっという間の1年。

ゆーたんは毎日元気に楽しく過ごしてます。

今日は昼間はおばあちゃんのお家でプール!

そろそろプールも遊び納めかな〜

今日は室内用滑り台を持っていってウォータースライダーにして遊んだそう。

ママは行かなかったので、見てはいないけどとっても楽しかったそう。

パパが写真も動画も撮ってくれなかった涙

夕方は実家の近くでお祭があり、ダンスを習っている従姉妹が披露するというので、応援に!

そのあとおねえちゃんは従姉妹と屋台のかき氷やチョコバナナを食べたいと楽しみにしていた。

でもゆーたんは維持療法中…

屋台の食べ物は衛生面が気になるので食べさせるわけにはいかない。

自転車しよう!と誘って先に帰宅。

久しぶりの自転車だったけど、めっちゃスピード出して走りまくるゆーたん。

今日は夕方でも暑かったから汗だくに。

おねえちゃんもゆーたんも楽しめてよかった!

今日もゆーたんは元気です!

あたりまえの日々は大切な毎日であることを意識して過ごしていきたいと再認識した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です